2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新建築2012年1月号

新建築2012年1月号の建築論壇「2012年の展望」という部分に、「まちのデザインに関する覚え書き」という題で、延岡についての中間報告をさせていただきました。新建築という雑誌の中でも特によい場所で取り上げていただいているのですが、延岡に関する世間の…

第4回 延岡・駅まち市民ワークショップ開催のお知らせ

《第4回 延岡・駅まち市民ワークショップ》の開催が決定しました!※今回は夜の部はございません。ご了承ください。 ■日時:2012年1月29日(日)14:00〜16:30 ■会場:延岡市中小企業振興センター(延岡東本小路) ■参加費:無料 ■参加申し込み方法:「氏名」「所属…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。延岡駅周辺整備プロジェクト。2011年はまさに「あっという間の」一年でした。 山あり、谷あり(?)の一年でしたが、studio-Lスタッフ一同も市民の皆さんの新しい駅前への想いと情熱に…

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!2011年は、年明けに市役所の方が事務所に来られたとことから始まり、コンペに誘って頂き、無事勝つ事ができ、その後かなりの頻度で(笑)延岡に通い続けた年でした。 延岡駅周辺整備に関わらせて頂いてから約1年が経ちました…