☆FAN☆

延岡駅まちblogをお読みのみなさま、はじめまして〜♪
宮崎県建築士会延岡支部の柴田志摩子と申します☆

建築士会が駅まち会議のお手伝いを始めてもう一年を迎えようとしています。
私は支部女性委員会(きらら延岡)と市民で結成した【延岡景観倶楽部】という まちあるき隊のメンバーであるため、延岡のいいところ〜♪ を乾さんや来延者に紹介しています。

今回は、乾久美子さん@延岡 を blog up ♪
2011/01/27
デザイン監修者プロポーザルコンペ。延岡市について打合せ中。
真っ黒ファッションにコルビュジェ眼鏡がかなりのインパクトでした。


2011/02/27
デザイン監修者プロポーザルコンペ公開プレゼンテーション 左)首藤市長 右)内藤廣審査委員長
受け狙い作戦勝ちした、チキなん番長と乾さんの勝利ダンスのイラスト。そしてキャラ勝ち

2011/07/02
土々呂町まちあるき「コニファーの小道」
海に近いトトロへ「半ズボンビーサンで行きます」と宣言し、土々呂駅にドンコウで到着

2011/09/30
第3回駅まち会議の次の朝:野口記念館前
エンジ色のミニワンピがお似合い

写真でおわかりの通り、来延を重ねるごとに緊張が解けてキュートな笑顔の乾さんになっていくのがとっても嬉しいです。仕事中の真剣なまなざしの乾さんとキュートな笑顔の乾さん。そのギャップが魅力的です。私は、延岡市民の<乾久美子ファン>を増やすべく、日々情報発信中です。

shimako