折り紙建築セミナー

先日の8月25日(土)、建築士会延岡支部主催で佐賀支部の方5名を講師に招き『折り紙建築セミナー』を開催しました。(本当は開催前に案内を載せる予定だったのですが・・・)

今回は「小学生の部」と「一般の部」の二部構成で、上記↑の写真は共通課題です。


その後は各自好きなものを選んで、いざ工作!(他にもまだまだありました。)

皆さん集中して作り上げ、完成後の満面の笑顔でこちらまで笑顔になりました。


一般の部は少々レベルアップです!(他にもまだまだありました。)

講師の先生方が口を揃えて「難しいよ〜」と言っていた作品に、果敢に挑戦し見事完成させたSさんに先生方もびっくり!!

2時間でこんなに作っていた方も!

保護者同伴とはいえ小学生の皆さんは特に心配でしたが、一般の方も含め誰一人けがをすることなく、皆さん楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
佐賀支部の講師の方々、本当にありがとうございました。

tanaka-k