クリスマスのキャンドルナイト案

乾です。

いつのまにかこの日誌が掲示板がわりに使われるようになっているわけですね。「おしえてgoo」みたいになってきましたね(笑)。ということで、ただいま延岡にいるのですが、昨日いただいたリクエストを日誌上で答えたいと思います。

提案1:できる限り広い範囲を、できるかぎりまばらに、そして均質に配置する。ちなみに、グリッドにする必要なし、大空の星のような感じ。

提案2:以上だとデート中にたたずむ場所がないじゃないかという場合は、おだやかに疎密をつくり、疎な部分にカップルが立ち止まれるようにする。疎な場所はやや暗いので、それなりに盛り上がるかもしれません。ちなみに密で明るい場所は独り者がヤケな気持ちになりながら目立ちにいく場所になります(笑)。

ちょっとありがちな提案なのですが、いかがでしょうか。

inui