ホワイトデー

2/14のバレンタインデーに乾より、ちょうど打合せの日程と重なったこともあり、延岡駅周辺整備のとある関係者方にチョコをお渡ししました。
先日その方よりホワイトデーのお返しが届きました!

箱、かなりかっこよいです!
外見は花柄で内側が金色に仕上げてありました。写真は開封後なので移っていませんが、それをピンク色のリボンでくるんであるというものです!

しかも普通は、梱包材のようなものが箱の中に入っていてお菓子を保護しており、いくつかのレイヤーを通過しないといけないと思うのですが、(最近は違うのでしょうか?)送っていただいたものは、梱包材がなく、箱を開けると突然全貌が明らかになる仕組みです。
郵送ではなく、なにか直接手渡しで受け取ったような感覚になりました。

もちろん中身もおいしかったので、乾をはじめ事務所のみんなでいただきました。ありとうございます。

箱は取ってあるので、何かに活用させていただきます!