いやし丁 OHANA

先日、延岡市船倉にある居酒屋『いやし丁 OHANA』に行ってきました。

サーフィンをこよなく愛する料理長が心のこもった料理を提供してくれました♪

お刺身がとても新鮮で美味しかったのですが、写真を撮り忘れ…


「OHANAまんじゅう」もオススメですが、今回はもう一つのオススメの「ちゃんぷるまんじゅう(だったかな…?)」を頼んでみました。写真ではわかりづらいと思いますが…ゴーヤチャンプルを包み込んで餡をかけてあるといった感じで、ゴーヤ好きとまではいかない私でも食べやすかったです。


「気まぐれメニュー」は最初に「時間がかかりますよ」と言われて気長に待っていたら、その時私たちが飲んでいた白ワインに合わせたあっさり味のパスタを出してくれました♪


卵焼き、よく見たらハート形でその一手間に感激しました。
その他にも海老の春巻きやメヒカリの唐揚げなど美味しいメニューがたくさんです♪

入った瞬間に「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさい」と言ってくれるスタッフの方に最初は笑ってしまいましたが、本当にお家の様にくつろげ、とても親切で行き届いたサービスをしてくれました。是非一度、OHANAに帰ってみては?w

tanaka-k