宮崎日日新聞

6月2日の宮崎日日新聞延岡駅周辺整備プロジェクトの記事が掲載されました。
より多くの市民の皆さんにプロジェクトの存在を知っていただき、
参加してもらうことで駅周辺のまちづくりを盛り上げていけたらと思います。
記事の内容は、乾のインタビューを基にプロジェクトの概要が書かれています。
が、市民の皆さんとワークショップを行い、意見をまとめてくださるStudio-Lの山崎さんの存在が書かれていないのが残念です。
本プロジェクトは山崎さんなくしては語る事が出来ません。
その位重要な役割を担っていると思います。
記事の他にも、手書きで描かれた駅前散策マップが掲載されています。
まだ足を運べていない面白そうなお店や、イベントが紹介されているので、
是非この地図を片手にまちを散策してみたいと思います。

wata