延岡駅周辺敷地模型

現在、乾事務所では下の写真の様な既存模型に写真を貼った延岡駅周辺の敷地模型を制作しています。
広い範囲でこの様な模型が完成したらとても迫力のある模型が出来ると思います。完成がとても楽しみです。
そこで、東京近辺の学生で模型制作の手伝いを募集したいと思います。
興味がある人は乾久美子建築設計事務所のHPからメールでご連絡ください。延岡駅周辺整備プロジェクトは日本の先駆的なプロジェクトですので、是非東京の建築を学ぶ学生にもふるって参加していただけたらと思います。
募集定員は5人です。
定員になり次第募集を締切らせていただきますので、応募はお早めにお願いします。
東京を含め皆で延岡を盛り上げていきましょう!!

wata