延岡市の建築士メンバー@乾事務所

先日、延岡市建築士会の方々+乾事務所のコラボレーションチームが生まれました。これから共同で延岡駅に隣接する複合施設の基本計画を練ります。さまざまな事例を調査しながら延岡駅に最適な複合施設のあり方をさぐっていくのですが、その第一弾として「関東圏の事例をみよう!」ということで、延岡市建築士2名が乾事務所にやってきました。いつもワークショップに来ているあのおふたりです!


なにやら真剣です。事前にアポイントをとったり、概要を調べたりしているところです。この写真の後、弊社スタッフ山根と吉祥寺やら九品仏やらにいってきました。そして、かなりへろへろになって帰ってきました。しかしながら、歓待しないわけにはいかない!と歌舞伎町へくり出したわけですが、その際の写真はアップしませんw。

本日誌でも、今後、ちょくちょく事例報告があると思いますので、お楽しみに。
inui